中敷きがズレてくような日々

煩悩、戯言の半径30cm

コロナ3日目

昨日よりもしんどさを増す。

12時に起床して世界陸上に最後の最後しか間に合わず。

織田裕二こんな感じならそりゃ山本高広にモノマネされるわと思いながら、視聴。

 


昼間もぼーっと色んなものを視聴。

 


マルコポロリがめちゃくちゃおもしろい。

東野幸治のMCムーブの凄み。一人で新しい流れ作りに行っちゃうし、その反応速度のエグさ。意地の悪さ。なぜかわからないが最近は東野幸治の意地の悪さに元気をもらうことが多い。

 


とにかく咳がとまらない。今日だけで何百回やったんだろう。

咳のしすぎで身体が痛くなっていく。

 


初日起きたら腰が痛くてかなわなかったので、キティちゃんのクッションを敷いていたが中から小さな玉がたくさん出てきた。

りんご3個分を一夜でつぶした。

 


明日の起床から心配だ。

 


ガンバ大阪パリサンジェルマンに闘う姿もリアルタイムで観れた。

立ち上がりからの20分のガンバの勇敢さは少し感動すら覚えるものだった。

にしてもやはりメッシは生で見ておきたかった気持ちがぶり返す。

 


どんどん体調が悪くなってきたので、ハイロウズの岡本君を聴いて就寝。