中敷きがズレてくような日々

煩悩、戯言の半径30cm

コロナ2日目

朝8時には起きてしまう。

これは元からだったのだが、敷布団が体重で広がってしまっていて、煎餅布団状態のため腰が痛くて仕方ない。

リビングのソファーで寝落ちしていた方が腰に優しいことが分かる。さすがに敷布団を買いたい。

 


寝続けるのもしんどくなって仕方ないので、起きる。

熱は37.8度。

でも熱よりも喉の奥が痛い。

 


イブは1日3回しか投与できないので朝のうちは我慢。

ワイドナショーを久しぶりにリアルタイムで観る。

カベポスターを観て大満足。

 


そこから昼間は日頃見る文化が薄いYouTubeで見れてなかったものを見漁る。

misonoのYouTubeに紳助が出たやつあったな!と思った。観よ観よ!と絶対思ってたはずなのだが観ていなかった。どうやら2年前に公開された動画らしく、ほっといたら興味あるものでも2年も観ないのかとゾッとする。

Twitterにつぶやいたら、misonoから返信が来た。

 


夜は東京ヴェルディvs横浜FCの試合を観る。

途中から日本代表を流しながら2画面視聴。

 


検査の結果が送られてきて、陽性陰性ではなく、高リスクという結果が返ってくる。

コロナ高リスクとして生きていくことに決める。

 


笑神様を観ながらお風呂。

左足親指を膿んでしまったところを切った治療中でのコロナだったので、通院を止めざる得なくなり、左足のみ未だお風呂に入れず。

 


ガキ使のTANAKERを観てニタニタ

 


川島明のねごと先週分のミキがゲスト回を聴きながらニタニタ

 


Twitterで今日だけで26ツイート。

暇だったときの大学生時代に戻っている。

 


松本まりかのインスタライブにゾワゾワ。

 


熱は36.6度。