中敷きがズレてくような日々

煩悩、戯言の半径30cm

2022-07-27から1日間の記事一覧

コロナ4日目

後輩からの電話で起こされる。 こいつ休みか!と思い、少し喜んで出た。 電波がとにかく悪くて聞こえにくい。 その中でも聞き取れたのは「熱は何度??」「症状は?」 どうやら出勤中であり、バックルームで会社的に報告しなければならないことを代表して聞…

コロナ3日目

昨日よりもしんどさを増す。 12時に起床して世界陸上に最後の最後しか間に合わず。 織田裕二こんな感じならそりゃ山本高広にモノマネされるわと思いながら、視聴。 昼間もぼーっと色んなものを視聴。 マルコポロリがめちゃくちゃおもしろい。 東野幸治のMCム…

コロナ2日目

朝8時には起きてしまう。 これは元からだったのだが、敷布団が体重で広がってしまっていて、煎餅布団状態のため腰が痛くて仕方ない。 リビングのソファーで寝落ちしていた方が腰に優しいことが分かる。さすがに敷布団を買いたい。 寝続けるのもしんどくなっ…

コロナ1日目

昨夜から少しだるさを感じて早めの就寝をしていた。 目が覚めたとき、一旦は「あ、大丈夫だ」と思った。 しかし次第に具合が悪くなっていく。 この日は浦和レッズvsパリサンジェルマンを観に行く予定の日。 熱を測れば37.6。うわぁ、これ解熱してどうにか出…